2017年05月17日

コルリ

昨年は、山のコルリは声だけでしたが、今年は姿を見せてくれました

koruri1.JPG

koruri2.JPG

koruri3.JPG

koruri4.JPG

koruri5.JPG

コルリもきれいでしたが、ソウシチョウもきれいでした

sousityou1.JPG

sousityou2.JPG

sousityou3.JPG

sousityou4.JPG

sousityou6.JPG
posted by マチコさん at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりのコルリでしたが、ずいぶん楽しませてくれましたね(^.^)
あんなに複数が近くに居るとは驚きでした。
それにしてもソウシチョウは可愛らしく撮れてますね。
まともに撮ったことが無いので羨ましいですね。
Posted by すずめ at 2017年05月17日 19:27
マチコ様
こんばんは、何時もありがとう御座います、コルリを撮ることが出来てとても楽しい一日になりました。
又 今年も撮ることが難しいかと思い出して居ましたが皆さんの御かげでゲットすることが出来ました、ソウシチョウもとてもフレンドリーでした。
又 宜しくお願い致します。
Posted by るりびたき at 2017年05月17日 20:20
すずめさん
今日は何としてもコルリを、と、みんなの思いが届いたようでしたね
空抜けでおなかばかり、いいのは少しでしたがとてもうれしいでした
Posted by マチコさん at 2017年05月18日 21:41
るりびたきさん
ソウシチョウはきれいでかわいいですね
何時も撮りにくいのですが、この日はいいところへ出てきてくれました
Posted by マチコさん at 2017年05月18日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック