2017年05月12日

ヨタカ

初見、初撮りのヨタカです
同じポーズなので1枚だけです、その時すぐ近くでマミジロが・・・・

yotaka.JPG

mamijiro.JPG

今日は、きれいな花の土手でキジが撮れました

kiji1.JPG

kiji2.JPG

kiji3.JPG

kiji4.JPG

オオルリとキビタキ

ooruri1.JPG

ooruri2.JPG

ooruri3.JPG

kibitaki.JPG


posted by マチコさん at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マチコ様
こんばんは、なかなか勢力的に良い写真をゲットされていますねマミジロ、ヨタカ、良く撮られましたね流石です。
又 宜しくお願い致します。
Posted by るりびたき at 2017年05月12日 21:20
こんばんは。
ヨタカ、なかなか動かないですからねぇ〜。
最近はヨタカの声もなかなか聴けなくなったので淋しいです。
マミジロも出逢えましたか!
今季、私はなかなかキビタキに出逢えません。
Posted by すずめ at 2017年05月12日 23:35
るりびたきさん
現地へ着いたら4時半、という頃から走りました
おかげさまで、初撮りできましたが、しばらくするとカラスに追われて、飛んで行ってしまいました
思い切って走ってよかったです
Posted by マチコさん at 2017年05月14日 20:30
すずめさん
動かないヨタカさんを写していると、近くにマミジロがいるとの事、すぐ隣の植え込みの下をウロチョロする黒い影が見えました
もう夕方だし、気持ちは焦るのに・・・
何とか1カットだけ撮れました
Posted by マチコさん at 2017年05月14日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック