2017年05月11日

コマドリ

現地4度目でやっと出会えました
雨になるという天気予報でしたが、小雨がぱらつく程度で、登山客もほぼなく、コマドリはよく鳴いていました

komadori1.JPG

komadori2.JPG

komadori3.JPG

komadori4.JPG

komadori5.JPG

komadori6.JPG

komadori7.JPG

komadori9.JPG
posted by マチコさん at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マチコ様
こんばんは、コマドリ撮れて楽しい一日になりました、流石に綺麗にゲットされましたね、上から3枚目のコマドリ、ナイスゲットですね、白い尾羽がとても良いですね。
又 宜しくお願い致します。
Posted by るりびたき at 2017年05月11日 21:34
こんばんは。
今季も出逢えて良かったですね!
この時期としては最高の一枚じゃないですか?
もう少し苔が瑞々しくなると、また良いのが撮れるんじゃないですかねぇ(^.^)
Posted by すずめ at 2017年05月12日 00:09
るりびたきさん
寒くて思わず使い捨てカイロのお世話になりましたが、うれしさで興奮しました
これから子育てをして旅立つまで、当分楽しめますね
Posted by マチコさん at 2017年05月12日 08:51
すずめさん
失敗はできないと思い、ISO感度はオートにお任せしたので、6400でした
また次回は設定を変えて、挑戦します
Posted by マチコさん at 2017年05月12日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449795232

この記事へのトラックバック