2017年05月04日

オオルリ

期待した鳥さんには振られましたが、オオルリがそこかしこで呼び止めてくれました

ooruri1.JPG

ooruri2.JPG

ooruri3.JPG

ooruri4.JPG

ooruri5.JPG

ooruri6.JPG

コガラ、ヒガラ、ゴジュウカラもいました

kogara.JPG

higara.JPG

gojyuukara.JPG
posted by マチコさん at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マチコ様
こんばんは、何時もありがとう御座います。
楽しい一日になりました、お目当ての小鳥はいませんでしたがオオルリが良いところに来てくれて大変良かったです、コガラのブランコが愛らしいですね。
又 宜しくお願い致します。
Posted by るりびたき at 2017年05月04日 20:00
こんばんは。
オオルリ、よく遊んでくれましたね(^.^)
今季は高い所に居ることが多いので、ちょっと嬉しかったです。
重いレンズは疲れますが、背景のボケは流石ですね(^.^)
Posted by すずめ at 2017年05月04日 22:51
るりびたきさん
オオルリが、狙いの場所に来たときは興奮しましたね
最高でした
Posted by マチコさん at 2017年05月05日 22:03
すずめさん
オオルリが、来てほしいと思う場所に来てくれた時はうれしいでした
谷向いているので、まったくボケには邪魔者がありませんでした
この日はこれだけで十分でした
Posted by マチコさん at 2017年05月05日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック