2017年05月03日

ふくろう幼鳥

ふくろうの幼鳥が、2日の午後に1羽姿を見せたそうです
何羽いるのかは、わかりませんが、とりあえずは顔を見たくて行ってきました
いつもながらのアットホームな雰囲気で、和気あいあい、楽しい鳥見をさせていただきました
皆様お世話になり、ありがとうございました
あくびをしたり、のびをしたり、寝そべったりと、とてもかわいいでした

hukurou1.JPG

hukurou2.JPG

hukurou7.JPG

hukurou3.JPG

hukurou4.JPG

hukurou5.JPG

hukurou6.JPG
posted by マチコさん at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マチコ様
こんばんは、先日は有難う御座いました、フクロウの子供とても可愛くて覗いている姿が愛らしいですね、集まった人達がフレンドリーで雰囲気もとても良かったですね。
又 宜しくお願い致します。
Posted by るりびたき at 2017年05月04日 19:53
こんばんは。
フクロウの雛、可愛らしいですね。
特に顎を付けて退屈そうな仕草がいいですね!
親鳥もサービスして欲しいですが、近くで見守ってるんですね。
Posted by すずめ at 2017年05月04日 22:40
マチコさん、もう大分以前に大泉緑地でお出会いさせて頂いたHIDE写楽です。
何時もブログを拝見致してます。
大変参考になり有り難く思ってます。
今日、可愛いフクロウを見に行きました。
親鳥と幼鳥2匹とても可愛く良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by HIDE写楽 at 2017年05月05日 21:33
るりびたきさん
2羽目が出るのを待ってからでもよかったのですが、カラスが巣を作っていると聞いたので、急いでいきました
とてもかわいくて、いやされましたね
Posted by マチコさん at 2017年05月05日 21:43
すずめさん
どんなしぐさもかわいいでした
立ち上がって、長い足が見えたときは、思わず笑ってしまいました
親鳥は近くで見守っていました
Posted by マチコさん at 2017年05月05日 21:53
HIDE写楽さん
何時もありがとうございます
お久しぶりですね、お近くへはチョコチョコお邪魔していますが、お目にかかれませんでした
フクロウのところへ行ってこられましたか、かわいいですね
昨日2羽目が顔を出したと聞きましたが、今日はお山へ行ってきました

Posted by マチコさん at 2017年05月05日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック