2017年04月30日

ゴジュウカラ

お山のドライブウェイが開通になったので行ってみましたが、上のほうはまだ新芽も伸びていず、コマドリの鳴き声も聞けませんでした
ゴジュウカラです

gojyuukara1.JPG

gojyuukara3.JPG

gojyuukara2.JPG

gojyuukara4.JPG

ミソサザイ

misosazai1.JPG

misosazai2.JPG

misosazai3.JPG

オオルリとルリビタキ

ooruri1.JPG

ooruri2.JPG

ruribitaki.JPG

posted by マチコさん at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マチコ様
こんばんは、何時もありがとう御座います。
ゴジュガラを見ると春をつくづく感じます、ミソサザイ元気いっぱい嬉しく成ってきます、なんといってもこの時期は真打は断然オオルリですね、ルリビタキ、胸の黄色がとても良いですね、冬の寒さの中の青い小鳥とても素敵でした。
又 宜しくお願い致します。
Posted by るりびたき at 2017年04月30日 21:01
こんばんは。
今季は少し遅めなのでしょうか?
それにしても逆光のゴジュウカラ、いいですね!
こういう写真が好きです。
ルリビタキも、もう来てるんですね!
あとは、ヒン カラカラカラ♪って聴こえて来たら最高ですね(^.^)
Posted by すずめ at 2017年04月30日 22:22
るりびたきさん
久しぶりに、かわいいほうのルリビタキさんに出会えました
夏の間は涼しいお山で過ごすのでしょうか?
ミソッチは楽しませてくれますね
Posted by マチコさん at 2017年05月01日 18:55
すずめさん
どうやらヒンカラカラと鳴き声が聞こえているようですね
まずはこの子に会いにいきたいですね
きれいな苔の上に乗ってほしいです
Posted by マチコさん at 2017年05月01日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449471449

この記事へのトラックバック