2017年04月27日

セッカ

聞き覚えのある鳴き声が聞こえました
かわいいセッカです
遠かったので、これ以上トリミングできません

sekka1.JPG

sekka2.JPG

sekka4.JPG

sekka3.JPG

オオヨシキリの声も・・・

ooyosikiri1.JPG

ooyosikiri2.JPG

オシドリはペアーでいました
ヒナを連れてくれることを期待します

osidori.JPG

posted by マチコさん at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
なんと!もうセッカにオオヨシキリですか?!
オオヨシキリは、私の中では夏!ってイメージです(^.^)
オシドリも、この時期までツガイで居ると気になりますね。
Posted by すずめ at 2017年04月28日 08:29
マチコ様
こんばんは、驚きましたセッカですか、いよいよ夏の小鳥達の季節ですね楽しみが膨らんでワクワクしますね。
又宜しくお願い致します。
Posted by るりびたき at 2017年04月28日 21:50
すずめさん
いつもの場所で、両方の声が聞こえたのでビックリ!
今季初めて見ました
このオシドリがヒナを連れていてくれるといいですね、時々のぞくことにします
Posted by マチコさん at 2017年04月30日 15:35
るりびたきさん
早いですね、コスモスのところでセッカを見てから、少ししかたっていないように思います
これから子育てをするのでしょうね
Posted by マチコさん at 2017年04月30日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック